スマホ中学生のレズ動画



まだ男も知らない処女の女子中学生が女の子同士の快感に目覚めてしまうレズ動画!儚くも美しい十代美少女レズビアンカップルたちのエロ行為を無料動画でご覧下さい


JCレズ動画

女二人でラブホへ!
中学時代からの関係…もうわたしらは誰にも止められない。レズものならこれ!
>

放課後の同性愛!
美しき百合レズの世界が女子校を舞台に展開される!興奮度マックスです!
>

奥様同士の白昼SEX!
旦那が会社に出かけた昼下がりは人妻たちのレズタイムだったんです!
>

一夜だけの限定配信
次々飛び出す卑語を浴びせながら、奥の奥までぐいぐい見せつけるお馴染み「絶世痴女」をお届けします!
>

撮れたて投稿動画
肉食系男子が大好きな27歳アパレル店員!こんな可愛い素人がAVに出るなんて…
>

女学生レズビアン
未成熟なワレメとワレメを擦り合い、甘酸っぱい液体を飛び散らす…ああ、可愛い中学生娘同士のレズは本当にいやらしい!!女学生のレズもの。官能小説的リアルエロス2話収録。

ロリータレズエステ
思春期を迎える少女層にもエステブームが拡がりを見せつつある。世間を知らぬ女子中学生が訪れたエステでは、美人レズエステティシャンが彼女達の未成熟なカラダを味わい、自らの性欲を満たしていた…。唾液が滴る濃厚なキス、発達途中の乳房をオイルマッサージ、未開発のつぼみを激しく舐め上げる…。身体を痙攣させて悶絶する女子中学生の淫らな吐息が響き渡り始めた…。

女でしかイケない身体にさせられた中学生
オンナが好きなレズ美人ピアノ講師。しかもロリータ中学生が大好物!レッスンと偽り幼さが残る少女たちに感度の上がる媚薬を使い、レズの快感の渦に巻き込んで行く。未発達な身体の少女たちを愛撫しまくりイカセまくって満足したピアノ講師は自らの肉欲を満たす為、更に少女たちの身体を使い快感を貪っていくのだった…。

カテゴリー

人気ランキング

  1. No.1

    中学生強姦裏流出動画IN:1 / OUT:276

    女子中学生強姦の模様を撮影した裏動画が流出

  2. No.2

    巨乳新妻の裸エプロン動画IN:1 / OUT:215

    新婚の新妻が裸エプロンでエッチしちゃう動画

  3. No.3

    芸能人激似アイドルAV動画IN:1 / OUT:205

    アイドルや女優など芸能人に激似のAV女優たちの動画

  4. No.4

    チアガール盗撮動画甲子園IN:0 / OUT:206

    女子高生チアガールを盗撮した動画が流出

  5. No.5

    M男を童貞狩りする痴女動画IN:0 / OUT:197

    童貞のM男君を痴女のお姉さんが虐める

  6. No.6

    丸の内OLカーセックス動画 IN:0 / OUT:186

    丸の内の美人OLたちがカーセックスしてる盗撮動画が流出

運営者様メニュー

レズ体験談

私がOL時代、会社の二次会が終わって終電ぎりぎりで最終電車に乗りました。 かなり酔っ払っていましたが、車両と車両の間の窓際にもたれてかろうじて立っていました。 ちょうど反対側の窓際に背の高い綺麗な女の人が立っていて、私は酔っ払ったまま話かけました。「何処で降りるんですか?」と。その人はちらりとこちらを向いてからまた窓の方を見ながら「次よ。一緒に来る?」と言いました。 私は訳もわからずその綺麗な女の人について行きました。駅から彼女の家までは遠くタクシーにも乗ってしまいました。ほとんどぐでんぐでんです。 彼女のアパートについたら、私は寝てしまいました。でも朝起きたら、私は丸裸になっていて彼女もそうでした。 「何もしてないわよ。これからする?」と聞かれよくもわからずにコクンとうなづいてしまいました。 すると彼女の美しい白い肌が私の身体に触れてびくびくしてドキドキして、怖くて震えてしまいました。 「初めてなの?ナンパされたのかと思ったわ」と触るのを止めるかと思いきや、「優しくするわね」とゆっくり指を動かして私のアソコに這わせて入れてきました。
はじめてコスメ屋に行ったとき、わたしは使い方とかぜんぜん知らなかったから、 店員のオネーサンにメイクしてもらった。 そこで、オネーサンの指で、唇や瞼の上をソッと履かれてたとき、 なんかピクピクンと感じるものがあって、すごいドキドキしてしまった。 そこで、ついウットリして目をつぶってたら、 ますますオネーサンの指やら小道具が更に気持ちヨクなってしまって、 心臓がバクバクいってしまった。 なんか自分でも息が荒くなってきたと分かったから、変に思われないように唇を噛み締めたら、 オネーサンに叱られて、あまり大きな溜息が出ないように我慢したり。 で、怖いんだけど、気持ちよさのあまり、自分から顔を差し出してしまう、みたいな。 オネーサンが激しくゲラゲラ笑う声で「ハッ!?」とわれに返り、ふと目を開けたら、 わたしの前に他の店員さんが全員集まって、みんなでわたしの顔を覗き込んでた。 横の鏡に映ってた自分の顔を見ると、真っ赤に湯気出てて、唇が半開き、 目も涙目で、完全にイッちゃってたトロンとした顔になっていた。 正面の鏡を見ると、シャツの胸に、大きくなった乳首でクッキリ影ができていたり。 何も買わず、慌てて逃げました。 もちろん、その店には2度と行きませんでしたけど、あの時の感触が忘れられなくて、 あの後でオネーサンに店の裏なんかに誘われてしまったシチュエーションを妄想して、 目をつぶって自分で自分の唇をソロソロと触ったりしながら、 そのままだんだんとオネーサンの指が降りてきて、服を脱がされたり、 胸とか下の方を触られる場面を想像して、何回もオカズにしてしまいました。 「もしかして、わたしはレズじゃろか」とか「しかも女役じゃろか」とか いろいろ考え事したもんですぜ。へっへっへっ。 (-_-;)>)) まだ17の頃でしたとさ。 ありゃさっさ。
私たち双子が女子中学校に入学した時から、また母の趣味が・・・。これま で一緒に住んでいた女の子の中から、一番若い子(18歳だと思います)を 残し、2人を独立させました。残ったお姉さん:若菜さんは母にキッチリと レズの教育を受けていました。私たち双子を自分の妹の様に可愛がってくれ 、それからは母と同様に愛してくれました。  1年生の夏休み、寝苦しかった夜。私も、姉の香織も寝付けずに悶々とし ていました。汗をかいたのでシャワーで、汗を流していると同じように香織 もシャワーを。後ろから姉・香織に胸を触られ、大事なアソコにも手が。 しばらく、香織が好きなように私の身体を弄んでいましたが、いきなりのキ ス・・・ディープ・キスでした。舌を絡ませながら唾液を交換し合い、この 行為でより感じてしまいました。  香織のお部屋のダブルベットの上で、お互いの身体を弄り合っていると、 いきなり母と全裸で腰にペンスバンドを着けた若菜さんが入ってきました。 私たち双子の愛し合って悶えて出した声を聞いて、いつもの様に愛し合って いた母と若菜さんが私たちに、女の子同士の良さを教えようとしてきたみた いです。 初めて見る二人の行為に、目が点になりました。若菜さんのペニスバンドの ペニスをいとおしむ様に、母はフェラし・若菜さんは母の豊満な胸を揉んで いました。 香織は母の股の中に潜りこみ、母のオマンコを舐めはじめました。私は背後 から若菜さんの胸を掴み・・・。
中学生羞恥プレイ露出動画
憧れの先輩と!クラスメイトのあの子と!時に初々しく、時に過激な女の子同士のエッチを集めました!

中学生エロプリクラ画像
女同士ならばどこか安心してしまう。そんな女性特有の心理を逆手に取り、密室エレベーターで痴漢行為をしまくるドスケベ痴女!

中学生のマン毛陰毛盗撮画像
学生時代に付き合っていた二人の熟女が10年ぶりに再会、同じスイミングスクールに通うことになり競泳水着を試着。無修正スマホ動画。

ローライズハミパン尻画像
部活動が忙しくて彼氏なんて絶対に作れない!でも性欲だけはどんどん加速するのが10代女子中学生!

自転車パンチラ盗撮動画
憧れのお姉様と、白昼街中でおねだりチューの野外プレイ。ワキ舐め、なま唾交換、鼻穴舐めの変態レズプレイの無修正動画!

中学生全裸盗撮動画
妊婦から席を奪い車内で媚薬を使用しレズプレイ!傍若無人の黒ギャルとたまたま居合わせてしまった進学校の女学生達。